第2回Anglers Soul大会レポート

12月4日 尼崎フェニックス 天候曇り時々晴れ 気温10度
潮回り 長潮


当日は、天候も回復し最高の釣日和になりました。

フィッシュイーターもベイトフィッシュが沢山いて

かなり活性が高い状況で、本当に沢山の魚が釣れました!

参加者全員で数えきれないぐらいの魚が釣れていましたね♪

そういえば
飲ませ釣をされてる釣り人様は90㎝程のブリまで釣れていましたよ。

シーバス部門

女性の選手が1位、2位!他、女性選手も素晴らしい釣果でした!

優勝
堀内美香様
シーバス66㎝


女性アングラーの堀内様!本当に凄いです。
この他に、太刀魚も釣っておられました。

2位
小谷綾子様
シーバス63㎝


女性アングラーの小谷様はシーバスを数本釣っておられました。
今度、釣り方教えてくださいね♪

3位
杉浦和泉様
シーバス62㎝


杉浦様は今回2番目の年長アングラー様です♪
素晴らしいです。

4位
須藤泰樹様
シーバス43㎝


チームひとり賞をゲットされた須藤様♪写真右。
須藤様は安定感抜群のアングラーです。
チームひとりさんはいつもキュートです♪

5位
片山敬三様
シーバス42㎝


東海からご参加の片山様。
本当に良く釣ります!釣りすぎです!
東海アングラーの方々全員本当に良く釣ります。
釣かた、教えてください♪

黒鯛部門

優勝
江口泰輔様
黒鯛49㎝


名古屋から参加して頂きました。
たまたま近くで見ていましたが、やりとりも素晴らしかったです。

2位
薄根紳悟様
黒鯛48㎝


薄根様はガシラ部門も優勝しました!
本当にシーバス以外を狙って釣っていました。素晴らしいです♪

青物部門

優勝
大岡清治様
ツバス49㎝


釣り方も素晴らしく大変上手なアングラー様だと思いました。

2位
中辻大輔様
ツバス48,5㎝

釣が上手で男前♪はい♪しんどー・・・・・・・・
男前アングラーは皆の敵です♪

太刀魚部門

優勝
榊原様
太刀魚87㎝


コメントも素晴らしく、釣りも素晴らしいアングラー様ですね。
次回もよろしくお願いします。

2位
伊勢和博様
太刀魚84,5㎝


こわもてアングラーの伊勢様。
こう見えても激優しいアングラー様です♪
次回もよろしく願いします。

サゴシ部門

優勝
久木雅仁様
サゴシ57㎝


若くて男前♪羨ましいです♪
今回の大会も若いアングラー様が沢山参加してくれました。
若いアングラーの志!素晴らしいです。

2位
八汐秀俊様
サゴシ57㎝

サゴシパターンを色々と教えて頂きました!!
間違いなく釣ウマですね♪
次回も宜しくお願いします。

エソ部門

優勝
宮本様(みやもっち)
エソ25㎝


エソ王降臨!エソ王は間違いなく宮本様です♪

2位
田中淳様
エソ24㎝


エソ釣のスペシャリスト間違いなし♪です♪

大会サポートメーカー様


Copyright ©2011Anglers Soul.All rights reserved.
inserted by FC2 system