東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event



第3回Anglers soul 2012「釣人の"心"を一つに!!」




Anglers soul 2012は、トーナメントですがただ単に順位の優劣を決めるためだけのものではありません。
アングラーとしての繋がりだけではなく、「人」として繋がり「絆」を更に深める為の集まりでもあります。


この度の震災で失った、これから繋がったであろう「絆」を「もう一度元に戻すには何をしたらいいのか?」 「何が出来るのか?」
その答えを見つける事は容易ではないかもしれません。 そして、その答えを見つけるまで続けないと意味も無いでしょう


スポーツ、音楽、さまざまなジャンルの方々が、日々心をこめて活動しておられます。
私たち釣人も、一つの趣味を通して個々の力を合わせて、被災者の方々が一人でも笑顔になれるような
行動をとれればと思います。





一人でも多くのアングラー様、メーカー様のご参加を心よりお待ちしております。

皆さんで楽しい一日を過ごしましょう。






開催日

2012年 12月2日 日曜日


開催場所 尼崎フェニックス


集合場所:久保渡船乗り場

電話 06-6416-0807



上の地図は久保渡船乗り場地図です。こちらで受付いたします。

久保渡船HP http://www.kubotosen.com/






集合時間 午前5時 受付開始

乗船時間 午前6時

大会スタート時間 午前6時30分 スタート予定


大会終了時間 午前11時00分 終了予定

帰港 午前11時30分 予定

表彰式 午後12時00分 開始予定

あくまでも予定となっております。
多少、時間のずれはしょうじると思いますので、ご了承宜しくお願いします。




参加費 義援金2000円(渡船代金別) 大会当日、受付にて集めさせていただきます。

参加費の義援金は、Anglers soulの振込名で日本赤十字社へ振り込まれます。

後に、Anglers soulのページにて振込受領書等を、確認できるように致します。




久保渡船代金 チャリティー特別料金1400円(通常営業の渡船代金は大人2200円) 大会当日受付にて集めさせていただきます。






上位入賞者及び特別賞の方々に
サポートメーカー様から、提供して頂いた商品を進呈。

大会終了後の楽しいイベントも行いますよ♪


この大会は、楽しむ!がメインです。争うことは求めておりません。
気持ちをこめて、安全に、釣り仲間の輪、絆を広げられるようなイベントであることを

願っております。




大会ルール

ルアー釣りに限ります。

リミット シーバス1匹の長寸  キーパー40㎝

釣れた魚の横に、スケールと大会当日にお渡しするアイティムを一緒に置いた写真。(写真は大会終了後、受付にて確認)
スケールは、なるべくきっちりと置いてください。

尾びれを開いた状態の、長いほうをエントリーカードにお書きください。

写真を確認し、スケールのたわみ等をスタッフが疑問に感じた場合は、長寸をマイナスすることがございます。

黒鯛や青物等の特別賞も前イベント同様考えております。

ご了承宜しくお願いいたします。





参加資格&持ち物

ライフジャケットの着用
携帯電話
スケール(写真に写りやすい、なるべく太いもの)
デジタルカメラ(無い場合は、携帯電話のカメラ)
タモ網(3メートル以上が望ましいです)





注意事項

釣り場および会場となる場所では、事故やトラブルに巻き込まれないように十分に注意し、決して騒動を起こさないでください。
大会中のみならず、家を出てから帰るまで事故はすべて自己責任において解決お願いいたします。
大会主催者や会場の管理者、港湾管理者、渡船店などは、事故、トラブル等の責任を、一切負えませんのでご了承願います。

悪天候等で、大会が中止及び、延期等になる場合は、こちらのページにて
前日までに判断しまして、報告いたします。
宜しくお願い致します。





エントリー申し込み

名前

住所

年齢

携帯電話番号

携帯電話メールアドレス

上記の内容をお書きの上、こちらの大会専用メールアドレスにお送りください。


anglers118@gmail.com


一人では微力かもしれません、たくさんの人が集まれば大きな力に変わると思います。
一人でも多くのアングラーのご参加を心よりお待ちしております。



エントリーの締め切りは11月29日木曜日です。宜しくお願い致します。







Copyright ©2011 Anglers Soul All rights reserved.
inserted by FC2 system