東北地方太平洋沖地震 チャリティー Seabass Tournament

Anglers soul 2011「釣人の"心"を一つに!!」



Anglers soul 2011は、トーナメントですがただ単に順位の優劣を決めるためだけのものではありません。
アングラーとしての繋がりだけではなく、「人」として繋がり「絆」を更に深める為の集まりでもあります。


この度の震災で失った、これから繋がったであろう「絆」を「もう一度元に戻すには何をしたらいいのか?」 「何が出来るのか?」
その答えを見つける事は容易ではないかもしれません。 そして、その答えを見つけるまで続けないと意味も無いでしょう


スポーツ、音楽、さまざまなジャンルの方々が、日々心をこめて動いてらっしゃいます。
私たち釣人も、一つの趣味を通して個々の力を合わせて、被災者の方々が一人でも笑顔になれるような
行動をとれればと思います。





一人でも多くのアングラー様、メーカー様のご参加を心よりお待ちしております。

皆さんで楽しい一日を過ごしましょう。


開催日
2011年 5月8日 日曜日


開催場所 神戸第7防波堤


集合場所 渡船店:神戸渡船(神戸市中央区小野浜町 第8突堤 tel 090-1150-0968)



神戸渡船ホームページ http://homepage3.nifty.com/hachibou/tosen.htm





集合時間 午前3時半 受付開始

乗船時間 午前4時

大会スタート時間 午前5時スタート予定


大会終了時間 午前10時半終了予定

帰港 午前11時予定

表彰式 午前11時30分予定


あくまでも予定となっております。
多少、時間のずれはしょうじると思いますので、ご了承宜しくお願いします。



参加費 義援金2000円 大会当日、受付にて集めさせていただきます。(参加費の義援金は、すべて日本赤十字社にAnglers soulの名前で振り込ませていただきます。)
後に、Anglers soulのページにて振込受領書等を、確認できるように致します。



振込先義援金窓口1 
■ 郵便振替(郵便局)
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)



「別途料金」 渡船代金 1500円 大会当日受付にて集めさせていただきます。




 上位入賞者及び、こちらが事前に決めておく、さまざまな順位の方に
   サポートメーカー様から、提供して頂いた商品を進呈。

   大会終了後の楽しいイベントも行いますよ♪

   この大会は、楽しむ!がメインです。争うことは全く求めておりません。
   気持ちをこめて、安全に、釣り仲間の輪、絆を広げられるようなイベントであることを

   
願っております。




大会ルール

ルアー釣りに限ります。

リミット3匹の合計長寸  キーパー35㎝

釣れた魚の横に、スケールと大会当日にお渡しするアイティムを一緒に置いた写真。(写真は大会終了後、受付にて確認)
スケールは、なるべくきっちりと置いてください。
尾びれを開いた状態の、長いほうをエントリーカードにお書きください。
写真を確認し、スケールのたわみ等をスタッフが疑問に感じた場合は、長寸をマイナスすることがございます。
ご了承宜しくお願いいたします。





参加資格&持ち物

ライフジャケットの着用
携帯電話
スケール(写真に写りやすい、なるべく太いもの)
デジタルカメラ(無い場合は、携帯電話のカメラ)
タモ網(4メートル以上が望ましいです)





注意事項

釣り場および会場となる場所では、事故やトラブルに巻き込まれないように十分に注意し、決して騒動を起こさないでください。
大会中のみならず、家を出てから帰るまで事故はすべて自己責任において解決お願いいたします。
大会主催者や会場の管理者、港湾管理者、渡船店などは、事故、トラブル等の責任を、一切負えませんのでご了承願います。


悪天候等で、大会が中止及び、延期等になる場合は、こちらのページにて
前日までに判断しまして、報告いたします。
宜しくお願いいたします。




エントリー申し込み

名前

住所

年齢

携帯電話番号

携帯電話メールアドレス

上記の内容をお書きの上、こちらの大会専用メールアドレスにお送りください。


anglers118@gmail.com


一人では微力かもしれません、たくさんの人が集まれば大きな力に変わると思います。
一人でも多くのアングラーのご参加を心よりお待ちしております。


エントリーの締め切りは4月29日、金曜日です。宜しくお願いいたします。







Copyright ©2011 BNOB COMBINATION.All rights reserved.
inserted by FC2 system